総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

仕事が早くて丁寧

メールでの問い合わせも直ぐに返信してくれるし、中古車なのに、新車のようにピカピカにして、ナビも自宅に設定済みで引渡ししてくれるし、良いお店で良い買い物が出来ました!ありがとうございました。

2020.06様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、デイズルークスをご購入いただきましてありがとうございます。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂きまして、私もこれからの接客の励みになりました!今回、2度ほどお問い合わせをいただきまして、大変気になっているご様子でしたのでご商談の際もすぐにご契約の流れとなりました!オリンピックナンバーのご希望で、ご納車までに少々お時間を頂戴いたしましたが、ご納車当日は2020.02様が笑顔でお帰りになられて、私も2020.02様をご担当させていただきましたこと大変光栄でございます!弊社は日頃からお客様のご要望にできる限りお応えできるよう、最善で最高の接客を心がけております(^^)今後、弊社の近くを通る機会がありましたら、ぜひおクルマの感想をお聞かせください!もちろんアフターサービスやディーラー保証等も充実してございますので遠慮なくご利用くださいませ(^^)/新型コロナウイルスの影響はまだまだ続いております。規制緩和されても、3密の回避やアルコール消毒は忘れずに、マスクも状況に応じて着用していただきまして、一刻も早い完全終息を願って私たちと一緒に行動していきましょう!また、これから夏に向けてどんどん暑くなりますので熱中症などにも十分にお気をつけくださいませ。最後になりましたが、2020.02様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。                                                 有限会社 船津自動車販売 守谷店 鈴木

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

大変満足しています。

会社の車を購入させていただきました。 元々は軽トラを探していましたが、予算内でバンタイプの車が見つかり 購入させていただく流れとなりました。 販売店が遠かったため、現物を見ずに契約となりましたが、 電話にて、丁寧な説明を受けていたため特に不安な点はありませんでした。 また機会があれば、お世話になりたいです。

kanagawareien様 この度は数ある販売店の中から当店にてNV100クリッパーバンをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 今回現車を見ずにご契約となりましたので、お客様が不安にならぬように、進捗状況の報告をマメに行う事で、少しでで払拭できるように努めさせていただきました。 それをこのような高い評価をいただき、スタッフ一同感謝しております! ご遠方の為、今後のアフターメンテナンスはお近くの所となるかと思いますが、是非お近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。 そしてまたお車お探しの際は、是非とも当店をご検討の店舗に加えて頂ければ幸いです。 まだまだ新型コロナウィルスの影響で、何かとご不便があるかと思いますが、最優先はお身体となりますので、体調管理にお気を付けください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

信頼できるお店です

対応も説明も丁寧で分かりやすかったです。

ヤマザキジュウハチネン様 この度は弊社にてスイフトスポーツのご購入を頂きまして誠に有難う御座います。ご納車より数週が経過致しましたが、お車の調子など如何でしょうか。また、ご利用に当たりお困りな点などは御座いませんでしょうか。ヤマザキジュウハチネン様のお住まいがお近くになりますので、今後はメンテナンス面でのご協力が出来ればと思っております。弊社では、お車の日常点検は永久無料にて行っておりますし、車検や万が一の際の鈑金整備なども行っておりますので、是非ご活用ください。今回、このような高評価を頂けたこと大変励みになります。今後もご期待に添えるよう最大限の努力をして参りますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。 (有)船津自動車販売 若葉店 スタッフ一同

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ありがとうございました。

スタッフの方が親切丁寧に商談に応じていただき、気持ち良く購入する事ができました。 納車の際の説明もすごく丁寧で、私は同業者なのですが、勉強になりました。 大切に乗りたいと思います。 ありがとうございました。

nemonori様 この度は弊社にてアルトワークスのご購入を頂きまして誠に有難う御座います。また、ご遠方よりのご来店重ねて御礼申し上げます。ご納車より数日では御座いますが、乗り心地など如何でしょうか。操作面・メンテナンス面でご不明な点などはほぼ無いかと思いますが、万が一何か御座いましたららお気軽にご連絡ください。また、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。nemonori様のカーライフがより良い物になる様、弊社スタッフ一同心より願っております。今後も末永いお付き合いを頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。 (有)船津自動車販売 若葉店 スタッフ一同

総合評価:4

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:4

ありがとうございました。

とても清潔感のある店舗でした。担当して頂いた営業の方も、迅速な対応をして頂きありがとうございました。

y,shimizu様 この度は数ある販売店の中から当店にてキャリィトラックをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 ご事情があってお急ぎとの事でしたので、可能な限り最短で行わさせていただきました。 今後のアフターメンテンスは、お付き合いがある所でとの事でしたので、是非定期的なメンテナンスをしていただく事で、 車の寿命はいくらも伸びていきますのでよろしくお願いいたします。 こんな状況下ですので、車両だけでなく、当店は店内各所に消毒液を完備し、定期的な換気を行い、接客テーブル・椅子は接客前と後に除菌抗菌を実施しております。 緊急事態宣言は解除されましたが、今までの日常に戻るまではまだまだ時間が掛かります。引き続き新型コロナウィルスの感染予防対策を講じていただき、最優先はお身体としてください。 またお車をお探しの際は、是非当店をご検討の店舗に加えて頂ければ幸いです。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

状態の良い未使用車ならここで

とりあえず状態の良い未使用車がたくさんあります。最寄駅への送迎も新車?と思えるほど綺麗な車でおこなってもらいとても気持ちの良い取引ができました。担当された横山様はコロナの最中、またお子さんが3人もいて大変な中、2週間少しで納車いただき本当に感謝しています。今回購入した車を長く愛用したいと思います。また買い替える際も必ずここの未使用車はチェックすると思います。

りんたろう2009様 この度は数ある販売店の中から当店にてスイフトスポーツをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 当初はりんたろう2009様お住まいから近い系列店舗にてご購入希望でしたが、あいにく売約となってしまい、ご遠方にも関わらず当店までお越しいただき、ご契約をいただきました。 ご納車に至るまで書類準備等も迅速に進めていただき、予定よりも早くにご納車する事ができ、こちらこそ感謝しております! また私自身の事情でりんたろう2009様にご迷惑をお掛けすることなく、ご納車日を迎える事ができまして安堵しております。 今後のアフターメンテンスはご遠方の為、当店ではございませんが、定期的なメンテナンスをよろしくお願いいたします。 緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ油断ができる状況ではございませんので、引き続き新型コロナウィルスの感染予防と体調管理にお気を付けください。 是非またお車お探しの際は、当店をご検討の店舗に加えて頂ければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

お世話になりました。

ご連絡してから、納車まで、迅速で丁寧、親切で大満足です。また、納車の際も 事細かく説明していただき安心しました。又の機会や友人関係での車の話が ありましたら、ご連絡致します。ありがとうございました。

添乗員様 この度は弊社にてムーヴキャンバスをご購入頂きまして誠にありがとうございました。また、山梨県と埼玉県という遠距離のため電話やメール、郵送にてやり取りをさせていただきましたが、添乗員様の迅速なご対応もあり、スムーズに納車準備を進めることができ、とても感謝しております。また、ご納車の際はご来店頂きましてありがとうございます。お会いできてうれしかったです。遠方ということもあり、メンテナンスなどでのご来店は難しいかと思いますが、お知り合いの方や添乗員様のご家族などにお乗り換えの機会がございましたら当店の在庫をご覧いただければと思います。 最後になりますが、このような高い評価を頂きましてありがとうございました。今後共、ご贔屓にお付き合いを宜しくお願い申し上げます。 添乗員様、ご家族様、愛車の今後のより良いカーライフを心より願っております。 船津自動車販売若葉店 岩本