総合評価:4

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:4

ありがとうございました。

とても清潔感のある店舗でした。担当して頂いた営業の方も、迅速な対応をして頂きありがとうございました。

y,shimizu様 この度は数ある販売店の中から当店にてキャリィトラックをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 ご事情があってお急ぎとの事でしたので、可能な限り最短で行わさせていただきました。 今後のアフターメンテンスは、お付き合いがある所でとの事でしたので、是非定期的なメンテナンスをしていただく事で、 車の寿命はいくらも伸びていきますのでよろしくお願いいたします。 こんな状況下ですので、車両だけでなく、当店は店内各所に消毒液を完備し、定期的な換気を行い、接客テーブル・椅子は接客前と後に除菌抗菌を実施しております。 緊急事態宣言は解除されましたが、今までの日常に戻るまではまだまだ時間が掛かります。引き続き新型コロナウィルスの感染予防対策を講じていただき、最優先はお身体としてください。 またお車をお探しの際は、是非当店をご検討の店舗に加えて頂ければ幸いです。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation