総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

お世話になりました。

ご連絡してから、納車まで、迅速で丁寧、親切で大満足です。また、納車の際も 事細かく説明していただき安心しました。又の機会や友人関係での車の話が ありましたら、ご連絡致します。ありがとうございました。

添乗員様 この度は弊社にてムーヴキャンバスをご購入頂きまして誠にありがとうございました。また、山梨県と埼玉県という遠距離のため電話やメール、郵送にてやり取りをさせていただきましたが、添乗員様の迅速なご対応もあり、スムーズに納車準備を進めることができ、とても感謝しております。また、ご納車の際はご来店頂きましてありがとうございます。お会いできてうれしかったです。遠方ということもあり、メンテナンスなどでのご来店は難しいかと思いますが、お知り合いの方や添乗員様のご家族などにお乗り換えの機会がございましたら当店の在庫をご覧いただければと思います。 最後になりますが、このような高い評価を頂きましてありがとうございました。今後共、ご贔屓にお付き合いを宜しくお願い申し上げます。 添乗員様、ご家族様、愛車の今後のより良いカーライフを心より願っております。 船津自動車販売若葉店 岩本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation