総合評価:5

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

とても良いお店です

予約もせず行ってしまいましたが 丁寧な接客で 納車までもメールでこまめに やりとりしてくださり 安心出来ました。 初めての車なので大切に 乗りたいとおもいます。 ありがとうございました!

ささまる62様 この度は弊社にてミラトコットをご購入いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてクチコミ投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。 ご購入いただいたミラトコットは中古車であった為、少しでも不安を払拭できればと思いご連絡やご説明をさせていただきましたが、ささまる62様にご無事にお渡しして喜んでいただく事ができまして、私も大変嬉しく思います!万が一の際も5年間の新車メーカー保証がございますので、気になる事がありましたらいつでもご連絡ください! また、今回はご納車と同時に任意保険のご加入をいただき、ありがとうございました。もしもの為の保険ですので、極論を言いますとご利用いただかないのが一番なのですが、はじめてのお車ということもありますので安心してお乗りいただけるかと思います。 ぜひこれからトコットとの素敵なカーライフをお過ごし下さいませ! 最後に、最近は衰退しつつありますがまだまだ新型コロナウイルスの脅威が世間を騒がせております。ささまる62様もくれぐれもお気をつけていただけますようお身体ご自愛くださいませ。 それでは次回の点検等でささまる62様にお会いできることを楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。                           船津自動車販売三芳店 西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation