総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

状態の良い未使用車ならここで

とりあえず状態の良い未使用車がたくさんあります。最寄駅への送迎も新車?と思えるほど綺麗な車でおこなってもらいとても気持ちの良い取引ができました。担当された横山様はコロナの最中、またお子さんが3人もいて大変な中、2週間少しで納車いただき本当に感謝しています。今回購入した車を長く愛用したいと思います。また買い替える際も必ずここの未使用車はチェックすると思います。

りんたろう2009様 この度は数ある販売店の中から当店にてスイフトスポーツをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 当初はりんたろう2009様お住まいから近い系列店舗にてご購入希望でしたが、あいにく売約となってしまい、ご遠方にも関わらず当店までお越しいただき、ご契約をいただきました。 ご納車に至るまで書類準備等も迅速に進めていただき、予定よりも早くにご納車する事ができ、こちらこそ感謝しております! また私自身の事情でりんたろう2009様にご迷惑をお掛けすることなく、ご納車日を迎える事ができまして安堵しております。 今後のアフターメンテンスはご遠方の為、当店ではございませんが、定期的なメンテナンスをよろしくお願いいたします。 緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ油断ができる状況ではございませんので、引き続き新型コロナウィルスの感染予防と体調管理にお気を付けください。 是非またお車お探しの際は、当店をご検討の店舗に加えて頂ければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation