総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ありがとうございました。

スタッフの方が親切丁寧に商談に応じていただき、気持ち良く購入する事ができました。 納車の際の説明もすごく丁寧で、私は同業者なのですが、勉強になりました。 大切に乗りたいと思います。 ありがとうございました。

nemonori様 この度は弊社にてアルトワークスのご購入を頂きまして誠に有難う御座います。また、ご遠方よりのご来店重ねて御礼申し上げます。ご納車より数日では御座いますが、乗り心地など如何でしょうか。操作面・メンテナンス面でご不明な点などはほぼ無いかと思いますが、万が一何か御座いましたららお気軽にご連絡ください。また、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。nemonori様のカーライフがより良い物になる様、弊社スタッフ一同心より願っております。今後も末永いお付き合いを頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。 (有)船津自動車販売 若葉店 スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation