総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

大変満足しています。

会社の車を購入させていただきました。 元々は軽トラを探していましたが、予算内でバンタイプの車が見つかり 購入させていただく流れとなりました。 販売店が遠かったため、現物を見ずに契約となりましたが、 電話にて、丁寧な説明を受けていたため特に不安な点はありませんでした。 また機会があれば、お世話になりたいです。

kanagawareien様 この度は数ある販売店の中から当店にてNV100クリッパーバンをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 今回現車を見ずにご契約となりましたので、お客様が不安にならぬように、進捗状況の報告をマメに行う事で、少しでで払拭できるように努めさせていただきました。 それをこのような高い評価をいただき、スタッフ一同感謝しております! ご遠方の為、今後のアフターメンテナンスはお近くの所となるかと思いますが、是非お近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。 そしてまたお車お探しの際は、是非とも当店をご検討の店舗に加えて頂ければ幸いです。 まだまだ新型コロナウィルスの影響で、何かとご不便があるかと思いますが、最優先はお身体となりますので、体調管理にお気を付けください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation