総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

価格と接客で決めました!

軽の新古車、または新車を探していました。金額をなるべく抑えたいと思い、カーセンサーから検索して、数店舗候補をあげてお店を訪ねてみました。断トツで船津さんが安かったです!お店に伺うと丁寧に説明してくれたので、船津さんで即決しました。 コロナの影響で、部品が届かず納車までに少々時間がかかってしまいましたが、メールでその都度、状況連絡をくれたので助かりました。 何かあった時には相談しやすいし、おすすめです!!

happymaru様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車ハスラーをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、このような高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。 当店はどこよりも安く、品質にもこだわり、そしてご満足いただけるように心掛けております。 仰る通り半導体の影響は今現在も続いており、happymaru様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。 新車の為お時間をいただく事が前提となりましたので、随時進捗連絡を行わさせていただきました。 ご購入後も安心していただけるように、引き続き全てのお客様にご満足いただけるように努めて参ります。 今後は愛車点検永久無料をご活用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 是非何かご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください!! マスクを常備している現状の中で、2度目の夏を迎えております。新型コロナだけでなく、夏の暑さ、熱中症にもご注意いただき、くれぐれもご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

大満足です!!

アポなしで直接見に行った際にも丁寧に対応していただき、疑問点やオプションパーツについても消費者の視点に立った説明やアドバイスをいただきました。引渡しまでの進捗状況も随時メールでご連絡いただいて納車まで不安なく安心してお任せすることができました。軽自動車を探している方にはぜひお勧めしたい販売店です。

アルル12様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車スペーシアギアをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 ご案内する際は常にお客様の立場になってご説明する事を徹底しております。お車に限らず何かをご購入の際は、分からない点が多々あるかと思います。それを一つ一つクリアにする事で、よりご満足いただける結果に繋がると考えておりますので、車両の特徴だけでなく、私自身が感じる事をお伝えしております。 お車は高額商品ともなりますので、ご購入後も安心していただけるように引き続きお客様目線で考えた結果、こまめに現状報告を行う事で、少しでも不安を払拭できていたら幸いです。 当店は販売だけでなく、整備にも力を入れておりますので、是非アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 愛車点検永久無料だけでなく、当店は認証工場をいただいておりますので修理や板金、車検、法定12ヶ月点検も承っておりますのでお気軽にご相談ください。 また当店は軽自動車だけでなく、普通車も自信を持ってご提供しております!(笑 是非お車お探しの方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください!! またアルル12様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、今度とも当店をよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良い接客

いろいろ丁寧に説明してもらいました

erenzhi2様、この度は日産ルークスお買い求めいただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございます。初めてご来店頂いた際に色々なスライドドア付の車種でご検討されましたが、最終的に日産ルークスを選択され大変気に入って頂いた様で私もうれしく思います。今までお乗りいただいていたお車と違う装備が多数備わったお車になりますが、分からない事は御座いませんでしょうか?お電話でも対応させて頂きますしご自宅より当店は少し遠いかと思いますが、ドライブがてらにお立ち寄りください。