総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

大満足です!!

アポなしで直接見に行った際にも丁寧に対応していただき、疑問点やオプションパーツについても消費者の視点に立った説明やアドバイスをいただきました。引渡しまでの進捗状況も随時メールでご連絡いただいて納車まで不安なく安心してお任せすることができました。軽自動車を探している方にはぜひお勧めしたい販売店です。

アルル12様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車スペーシアギアをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 ご案内する際は常にお客様の立場になってご説明する事を徹底しております。お車に限らず何かをご購入の際は、分からない点が多々あるかと思います。それを一つ一つクリアにする事で、よりご満足いただける結果に繋がると考えておりますので、車両の特徴だけでなく、私自身が感じる事をお伝えしております。 お車は高額商品ともなりますので、ご購入後も安心していただけるように引き続きお客様目線で考えた結果、こまめに現状報告を行う事で、少しでも不安を払拭できていたら幸いです。 当店は販売だけでなく、整備にも力を入れておりますので、是非アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 愛車点検永久無料だけでなく、当店は認証工場をいただいておりますので修理や板金、車検、法定12ヶ月点検も承っておりますのでお気軽にご相談ください。 また当店は軽自動車だけでなく、普通車も自信を持ってご提供しております!(笑 是非お車お探しの方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください!! またアルル12様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、今度とも当店をよろしくお願い申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation