総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

価格と接客で決めました!

軽の新古車、または新車を探していました。金額をなるべく抑えたいと思い、カーセンサーから検索して、数店舗候補をあげてお店を訪ねてみました。断トツで船津さんが安かったです!お店に伺うと丁寧に説明してくれたので、船津さんで即決しました。 コロナの影響で、部品が届かず納車までに少々時間がかかってしまいましたが、メールでその都度、状況連絡をくれたので助かりました。 何かあった時には相談しやすいし、おすすめです!!

happymaru様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車ハスラーをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、このような高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。 当店はどこよりも安く、品質にもこだわり、そしてご満足いただけるように心掛けております。 仰る通り半導体の影響は今現在も続いており、happymaru様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。 新車の為お時間をいただく事が前提となりましたので、随時進捗連絡を行わさせていただきました。 ご購入後も安心していただけるように、引き続き全てのお客様にご満足いただけるように努めて参ります。 今後は愛車点検永久無料をご活用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 是非何かご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください!! マスクを常備している現状の中で、2度目の夏を迎えております。新型コロナだけでなく、夏の暑さ、熱中症にもご注意いただき、くれぐれもご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation