総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

大正解

スズキのXBeeを探していたところ、自宅近くに二件の車屋がヒットしたので、より近い販売店へ朝一に行きました。 接客や店の雰囲気もよく、説明は無駄なく必要な点を流れるようにスムーズに話してくれ、「信用できる販売店だな」と思ったので、もう一件の販売店へは行かずそのまま契約しました。 アフターサービスも他より手厚い点も良かったです! 車に何かあった時は伺いますので、これからもよろしくお願いします!

埼玉県のリエ様 この度は弊社にてクロスビーをご購入頂き誠にありがとうございます。 このような高評価の口コミをご投稿してくださり重ねて御礼申し上げます。お店の雰囲気などもお褒め頂きスタッフ一同、嬉しく思っております。埼玉県のリエ様のご期待にお応えできるよう、アフターサービスについてもきっとご満足頂けると思います。弊社では愛車点検無料やドリンクサービス・代車貸し出し無料など様々なサービスを行っております。保険のご相談やお車の修理など、お車の事は是非とも弊社にお任せください。今後も末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。三芳店 担当原田

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

車を安心して所持出来ます

評判を聞き伺いました。 車の整備もやっていらっしゃる方に、車の注文から購入までやっていただきました。取扱いのあるメーカーも多いです。 対応も非常に丁寧で、元々車の整備も取り扱っている会社様ですので、何かあったら相談出来るという安心感があります。 メーカーディーラーにも伺いましたが、私はこちら様で購入させていただきました。

ヨッシー氏様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そしてこのような高い評価までいただき重ねて御礼申し上げます。 今回私からのご提案を快く受けていただき、新車をご提供させていただきました。 お時間を少々いただく事となってしまいましたが、ご満足いただけた事大変うれしく思います。 キャンプ利用もお考えとの事でしたので、山間部は道路が舗装されている場所もあればそうでない所もございますので、 十分お気を付けて頂き、素敵なカーライフとなる事を願っております。 仰る通り当店は販売だけでなく、整備にも力をいれております!認証工場いただいておりますので、点検だけでなく、 車検や法定12ヶ月点検、修理板金と承る事ができますので、何かあればお気軽にご相談ください。 一生涯点検無料にて点検を行わせていただきますのでアフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 現状まだ緊急事態宣言中となりますので、引き続き感染防止対策に努めていただき、くれぐれもご自愛ください。 またヨッシー氏様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:4

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:3

車の品質への満足度:4

京都から

京都からはるばる埼玉まで新車を取りに行きました。 新幹線で京都から東京まで。上野に1泊し山手線で池袋へ。 そこから東武東上線に乗り30分ぐらいでした。 駅までお迎え頂き助かりました。 お店について感動の対面、我が愛車はピカピカに輝いて僕を迎えてくれました。 またお世話になりたいと遠方ながら思いました。

弘風様 この度は数ある販売店の中から当店にて新車スペーシアカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 京都よりお問い合わせいただいた際は、展示している未使用車をご検討いただいておりましたが、私のご提案を快く受けて頂き、新車をご提供させていただきました。 新車の為お時間を頂戴しましたが、ご満足いただけてなによりでございます。 ご納車日は京都よりお越しいただき、大変ご足労をお掛けいたしましたが、直接お会いする事ができましたのでありがとうございます。 今後のアフターメンテナンスはお近くの所になると思いますが、是非点検整備をよろしくお願いいたします。 新型コロナウィルスの感染拡大しておりますので、引き続き感染対策を講じていただき、くれぐれもご自愛ください。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

総合評価:5

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ありがとうございました。

今回初めて利用させてもらいました。 安く買える事が出来て大変満足しています。 軽自動車を購入しようと考えている人は一度 船津自動車へ来店してみる事をお勧めします。

ポコチ様 この度は弊社にてアルトワークスをご購入頂きまして誠に有難う御座います。また、この様な高い評価を頂けた事、そしてお褒めのお言葉を頂けた事当店スタッフ一同心よりの御礼申し上げます。今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いで御座います。弊社ではアフターサービスに関してもご満足頂ける様、力を入れております。愛車点検は永久無料にて実施させて頂いておりますし、オイル交換や車検、万が一の際の鈑金等でポコチ様のカーライフがより良いものになる様お手伝いをさせて頂きたいと思います。お客様にあったお車のご提案と、その後のお車のメンテナンスを引き続きさせていただきます。今後ともお気軽に弊社にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。ご来店、心よりお待ち致しております。 船津自動車販売 本間

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親切・丁寧な対応に感謝です。

急遽、買い換えとなり、希望の車を探したところ、守谷のお店にあるとのことで、直ぐに見に行きました。 急な訪問にも関わらず、守谷店の店長さんは親切・丁寧に説明して頂いたので、安心出来ました。 自宅から近い、若葉店に訪問し高橋店長さんからの説明も納得出来たので、直ぐに契約をさせて頂きました。 お盆休みがあったにも関わらず、短期間でご対応頂き、大変助かりました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 とても良い買い物を、安心して出来たことに、家族皆で喜んでいます。 これからもお世話になりますので、今後とも宜しくお願いします。

ワイワイ家族様、ワゴンRご購入誠にありがとうございました。ご家族皆さんに喜んで頂き私もうれしく思います。また、販売店評価 高評価ありがとうございます。さらなるサービス向上に尽力致します。弊社ではアフターメンテナンスにも力を入れております。これからワゴンRにお乗りいただいて気になる事・オイル交換・点検など全てご対応させて頂きますので、今後もよろしくご愛顧のほどお願いいたします。

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

良い買い物が出来ました

車の状態、接客全てにおいて満足です。 納車までの時期もこちらの都合に合わせて下さり、初めてお店を訪問してから納車まで何の不安も感じることなく過ごせました。 遠方に引っ越しするので今後利用できないのが残念に思います。

sora!!!様 この度は弊社にてNBOXをご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてクチコミ投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。そしてこの様な高評価をいただきまして、大変光栄でございます!sora!!!様にご満足いただけまして私も大変うれしく思います!いただきました評価に恥じぬよう、今後も更なる満足度の向上を目指して精進して参ります。ご遠方にお引越しされてしまいますので今後のお車のサポートが出来ないのが残念ではございますが、万が一の際も新車メーカー保証等で全国のホンダディーラーでご対応できますのでご安心くださいませ!最後ではございますが、まだまだ残暑も厳しい時期ですがどうぞご自愛いただき、NBOXとの素敵なドライブ旅をお楽しみくださいませ!もしまたお近くまでお越しの際はスタッフ一同お待ちいたしておりますので、お気軽にお立ち寄りください!sora!!!様のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。        船津自動車販売三芳店 西山

総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親切、丁寧な販売店でした。

とても親切丁寧で、しっかりした会社だなーという印象です。従業員の皆さんすれ違うと必ず挨拶してくれますし、担当の方も丁寧な喋り方で、私はレクサスとトヨタのディーラーに点検、修理でいきますが、そこと遜色ないくらい素晴らしい対応でびっくりしました。車の質も高く、満足でした。

iroakimitu様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXカスタムをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 当店はお客様にご満足いただけるように、そして気持ちよくご来店いただけるように常日頃考えながらご案内しております。それをこのような高評価とお褒めのお言葉までいただき、身に余る光栄です。 iroakimitu様をご担当できた事、大変嬉しく思っております。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 これからもご満足いただけるように、より一層努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 新型コロナウィルスの感染が拡大しておりますので、引き続き感染対策を講じていただき、iroakimitu様、ご家族様のお身体を最優先としてください。またiroakimitu様にお会いできるのを楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山