総合評価:4

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:4

地元だったら気軽に頼む、町の車屋さん

気になる車があったので、現物を見に県外からいきました。 思ったより時間がかかったので、納車の時は前日市内ビジホに泊まって。 知らない土地なので、高速降りてから迷いました。結構入りづらく狭いとこに車がいっぱい。回転いいんだろうなと、お店の方はつなぎの作業着で少なくテキパキでトイレも簡易トイレ。 整備士の人で節約してコスパよく売る感じで個人的には好感もてます。現物みてすぐ契約。 お店の方も正直に無理に勧める事なく。飲み物もセルフでどんどんとって感じ。じっくり見て質問も的確です。職人さんっぽさ好きです。 納車日の夜、後部右側のパワーウィンドウが効かず下がりっぱなしで残念。若葉店か守谷店に修理頼もうかと。時間なくテープ固定して地元のディーラーでモーターごと交換。当日でディーラー認定車で少し凹みましたが。中古車によくある事だと思います。 コスパも対応も良かったので、地元なら修理点検オイル交換車検とか通うお店でしょう。アフターフォローは受けてませんが地元の人に愛されてる感が他の客からも分かりました。 結果いい買い物でした。

ニコピン様。この度は当社のN-BOXをご購入いただきまして、誠に有難う御座いました。 口コミのご投稿もくださいまして、有難う御座います。 ご購入後に、後部右側のスライドドアガラスに不備が発生してしまい、ご迷惑をお掛けし大変申し訳 御座いませんでした。 納車後の故障は対象外となっておりますが、出来る限りご対応させていただきたいと思い 若葉店へ持ち込みいただき、無料で修理対応をさせていただくお話をさせていただきましたが、 お持ち込みいただくお時間が無く、お近くのディーラーへご足労いただきご対応されたとの事で心苦しく思います。 お手数をお掛けし、申し訳御座いませんでした。 今回のケースを踏まえて、納車前の事前点検などを今まで以上に徹底することを他スタッフも含めて 周知し、日々取り組んで参りたいと思います。 ニコピン様と末永いお付き合いをさせていただけます様、従業員一同、精進して参る所存です。 今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation