総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

このお店で良かった

N-boxを購入するにあたり仕様やカラーなどから他の自動車販売店が候補に上がっていたのですが評価が悪く車自体は気に入っていたのですがやめることにしました。検索を続けて行く中で、今回購入した船津自動車さんにたどり着きました。価格も想定内、仕様も申し分なかったので販売店に訪問しました。担当者の方は電話対応の時から好感が持てましたが、実際にも丁寧で腰の低い良いスタッフさんでした。車の説明も細部にわたって詳しくわかりやすく話してくださいました。提案も的確で助かりました。納車日の対応もパーフェクト。気もちよくお取引きさせて頂きました。現在快調に走ってます。

junjun様 この度は弊社にてNBOXをご購入頂き誠にありがとうございます。 このようなお褒めのお言葉までいただき大変嬉しく思っております。 お車の調子もよろしいみたいで何よりでございます。 今後のメンテナンスにつきましては是非とも弊社にお任せください。 弊社では認証工場を完備しておりますので車検や12ヶ月点検も 承っております。junjun様のカーライフのサポートが出来るよう 今後も精一杯務めさせて頂きます。またお車の事でわからない事などが 御座いましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。 この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。船津自動車販売若葉店 担当原田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation