総合 ★★★★★

問合せ(見積り) ★★★★★

説明のわかりやすさ ★★★★★

納車までの対応 ★★★★★

おすすめ度 ★★★★★

納車されてやや一月になりますが、快適に乗らせていただいています。
最初は見に行くだけのつもりでしたが、車の状態が細かく記されたものが各車両に置いてあるなど、傷があるならあるとはっきりわかり、良心的だと感じました。
担当の方の対応も良く、安心してお願いすることができました。
高額な買い物なので、またすぐに!とはいきませんが、周囲におすすめできるところだと思いました。

ゆきだま様
この度は数ある中古車店の中から弊社にて、ホンダ フリードハイブリッドをご成約いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます!ご納車後も快適にご使用いただいているとの事で、非常に嬉しく思います!
お客様が日常生活で困ることがないように、一つひとつわかりやすく、丁寧に説明できるように日頃から心掛けております!今後もアフターサービスやディーラー保証等も充実して御座いますので、是非ご利用くださいませ!最後になりましたが、ゆきだま様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation