総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

本日納車されました!

長年連れ添ったKeiワークスに別れをつげて本日アルトワークスに乗り換えました! 実家に近い船津自販さんの中澤さんに大変お世話になり、とてもいい車を買うことが出来ました! 軽カーを購入検討されている方は是非1度話を聞いてみると良いかと思います!

すえぞうさん様 この度は弊社にてアルトワークスのご購入を頂きまして有難う御座いました。また、早速の口コミ投稿を高評価にて頂けました事、スタッフ一同心よりの感謝を申し上げます。今まで大切に乗られていたお車からのお乗り換えで寂しさも感じるとおっしゃっていましたが、今回のアルトワークスも同じように長く大切のお乗り頂けますと幸いです。その為のメンテナンスではしっかりとお手伝い出来る様に、点検無料などを行っておりますので是非ご活用ください。最後に、この高い評価を頂けた事を励みに今後も精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂きます様宜しくお願い致します。 (有)船津自動車販売 若葉店 担当 中澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation