総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

欲しかった色が手に入りました

気に入った車を見つけましたが、遠方のお店だったため納車日まで実物に会うことができず、正直不安もありました。そんな中担当者の鈴木様には何度もメールでやり取りしていただき、大変お世話になりました!コレを付けたらいくらになるか、予算オーバーになってしまうからコチラだけ付けた金額を教えてくださいなど、私のわがままな問い合わせにも何度も受け答えしていただき、考えていた予算内で満足な車が入手できました。小傷があるとの事で画像をメールで見せてもらったりしましたが、納車時には目立たなくなるように処理してくれてあり嬉しかったです。意外と高額になる陸送費をどうしても削りたかったため、お店まで自力で車を迎えに行くことを考えた時、最寄り駅までお迎えに来てくださると言ってくださったのでお言葉に甘えました!そのため駅まで電車で行くだけで済んだのでとっても助かりました。車はしっかり綺麗にしてくれてありましたし、納車日に初めてお会いした時も丁寧な説明をしてくださったので、ここで買ってよかったと思いました。

みずきちーな様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、ムーヴカスタムをご購入いただきましてありがとうございます。また暑い中、このようなお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同御礼申し上げます。みずきちーな様とは、遠方商談であったため、電話とメールでのやり取りで進めてまいりましたが、、顔が見えない中での購入はすごく不安だったかと思います。このような不安を少しでも払拭できるように、弊社全スタッフは常日頃からお客様と密に連絡を取り合い、信頼関係を築けるように心がけております!みずきちーな様にも大変ご満足いただけたようで私もこれからの接客の励みになります!(^^)!どうぞ素敵なカーライフをお送りくださ!! 緊急事態宣言や新型コロナウイルス蔓延防止措置が適用される中、マスクの適切な使用をしつつ、毎日の猛暑による熱中症にも十分にお気をつけくださいませ。最後になりましたが、みずきちーな様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。 有限会社 船津自動車販売 守谷店 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation