総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:4

ありがとうございました。

今回、娘が免許を取ることもあり、久しぶりに車を購入。忘れていた購入時のアレコレを、担当の方が分かりやすく説明してくれ、スムーズに購入することができました。また、納期までの手続きも非常にスピーディでストレスがまったく無かったです。これから乗り始めるので、アフターサービスの満足度、車の品質への満足度は星の数が少ないですがその他は満点だと思います。お世話になり、ありがとうございました。

izooken1様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。 スムーズに段取りが組め、より早いご納車を迎える事ができたのは、izooken1様に迅速にご準備いただいたおかげです! 娘様が今現在免許取得に向け頑張っているとの事でしたので、是非免許取得なされましたらこちらのNBOXをご活用いただき、素敵なカーライフをご家族様でお過ごしください。 ご自宅から当店までは距離がございますが、よろしければ愛車点検永久無料をご利用いただき、今後のアフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 新型コロナウィルスの感染拡大している中、連日の猛暑で体調管理が難しい状況ではございますが、引き続き感染対策、熱中症対策を講じていただき、くれぐれもご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation