総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

大満足です。

良心的で対応も全く問題無く安心して購入出来ました。購入検討から納車までの流れもスムーズでした。こちらの都合で納車を早めて頂きましたが、嫌な顔せず快く承知していただいた裏には無理な作業工程をこなしてもらったと思います。購入したばかりですが、次回もお世話になりたいと思います。

mory mory様 この度は弊社にてスペーシアカスタムのご購入を頂きまして誠に有難う御座います。また、お褒めの言葉や満点の高評価を頂けました事、弊社スタッフ一同心より感謝を申し上げます。ご納車日の件も、出来る限りご希望日に合わせてお渡しが出来ることを目指しておりましたので、私としてもタイミングが合い良かったと思っております。今後はサービスメンテナンスでもご満足頂ける様、点検無料などのサービスメニューでお待ち致しておりますので、次回のお乗り換えまで長いお付き合いを頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。 (有)船津自動車販売 若葉店 担当 中澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation