総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

お世話になりました

見積もりから購入、納車までとてもスムーズでした。オプションに関しても親身に相談に乗っていただき、私達の希望通りになりました。 とても満足しています、ありがとうございました。

ruki0822様 この度は数ある販売店の中から当店にてムーヴキャンバスをご購入いただき誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。そしてこのよう高評価をいただきまして大変光栄でございます! 今回オリンピックナンバーの兼ね合いで若干お時間を頂戴いたしましたが、無事にお渡しができ、ご満足いただけて私自身も大変嬉しく思います! ruki0822様のご自宅から弊社まではお近くでございますので、愛車永久無料点検やオイル交換等はもちろん、車検や万が一のメーカー保証もご対応しておりますので、お困りごとやお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。ruki0822様のムーヴキャンバスをしっかりとサポートさせていただきます! いただいた評価に恥じぬよう、今後もより一層サービスの向上に努めて参りますのでよろしくお願いいたします。最後ではございますが、 新型コロナウイルスも未だに油断できない状況が続いております。引き続きくれぐれもご自愛いただき、ムーヴキャンバスとの素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。点検等で再びruki0822様にお会いできるのを楽しみにしております。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。    船津自動車販売三芳店 西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation