総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

良い買い物でした

セカンドカーとして軽自動車を考えていた所、船津自動車さんの情報を仕入れて伺いました。担当していただいたNさんが大変熱心に、丁寧に説明してくださり結果、新車にて購入となりました。 店内はコンパクトですが、明るく清潔で、ソーシャルディスタンスをしっかり守って運営されています。 安心できる販売店で良い買い物をした、と思いました。

nack81様  この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。そしてこのような高評価をいただき、大変光栄でございます! 今回私からのご提案を快く受けて頂き、新車でご購入いただきましたのでご納車まで若干お時間をいただきましたが、当初の想定より早くお車が生産されまして 結果的に無事にご納車できましたことを嬉しく思います! いただいた評価に恥じぬよう、今後とも更なるサービス・満足度の向上を目指してより一層精進してまいります。 決して近い距離ではございませんが、今後は愛車永久無料点検をご利用いただき、オイル交換などのアフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 最後に、季節はいよいよ梅雨本番となり、ご購入いただいたスペーシアがご活躍いただける時期となりましたが、まだまだ新型コロナの影響も大きいので、是非安全第一で素敵なカーライフをお過ごしください。 点検等でまたnack81様にお会いできることを楽しみにしております!今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。   船津自動車販売三芳店 西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation