総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

軽自動車をお探しの方

新古車の軽自動車を主に扱われてるお店のようですが、中古車もあって、展示車もとても綺麗です。 営業の方もとても対応が良く、こちらの要望などしっかり聞いてくれます。 軽自動車をお探しの方は、一度来店するのも良いかと思います。 私はこちらで2度目の購入ですが、おすすめです!

chaos-1016様 この度は数ある販売店がある中、再び弊社にてスペーシアカスタムをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて販売店クチコミ投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。そして高評価をいただきまして大変光栄でございます!chaos-1016様はまだ私が在籍する遥か前から当店をご愛顧いただいており、ご担当させていただく際は身が引き締まる思いでしっかりとご準備させていただきました。一部のご要望にお応えすることが出来ず、ご迷惑をお掛けいたしましたが、新車のご納期が想定より早まり、無事にスペーシアカスタムをお渡しすることができまして私も大変嬉しく思います! 今後も引き続き日常点検やオイル交換はもちろん、車検や万が一のメーカー保証修理も承っておりますので、お車についてお困りごとやご不明な点等がありましたらどうぞお気軽にご相談ください。chaos-1016様のスペーシアカスタムをしっかりとサポートさせていただきます! いただきました評価に恥じぬよう、今後も全てのお客様にご満足いただける店舗作りを追求して参ります。新型コロナウイルスも今だに猛威を振るっておりますので、chaos-1016様も十分にご自愛いただきながら、スペーシアカスタムとの素敵なカーライフをお過ごし下さいませ!chaos-1016様に再びお会いできるのを楽しみにしております。この度は誠にありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いいたします。     船津自動車販売三芳店 西山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation