総合評価:4

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

ありがとうございました。

とても丁寧に説明してくれて、押し売りもなく、良く検討していい買い物ができました。 納車当日は雨でしたが、窓ガラスもバッチリ撥水が効いていて安全に帰る事ができました。 次回も同じ担当の方で購入したいと思っています。

ソリオKムラ様  この度は弊社にてソリオをご購入頂きまして誠に有難う御座います。また、この様な高い評価を頂けた事、また、お褒めのお言葉を頂けた事スタッフ一同心よりの感謝を申し上げます。今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。 ソリオKムラ様はお車を大切にして戴ける方なので末永くお付き合い下さる事をお願い申し上げます。弊社では愛車無料点検をはじめ、車検・整備・鈑金・保険などお車に関しましては全てやっております。是非、お任せください。ソリオKムラ様がより良いカーラーライフを送れます様お手伝いをさせて頂ければと思って居ります。今後とも弊社とのお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。 弊社(当店)は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、営業時間を短縮させていただいております。 <営業時間の変更> 2020年5月2日(土)まで10:00-19:00  → 10:00-17:00 ソリオKムラ様にはご不便をおかけいたしますが、 感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、ソリオKムラ様のご健康を心よりお祈り申し上げます。  ソリオKムラ様がより良いカーラーライフを送れます様お手伝いをさせて頂ければと思って居ります。 今後とも弊社とのお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。 船津自動車販売 守谷店 担当野口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation