総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

ありがとうございました。

今回車をアルトワークスに決めて探していましたが、まず未使用車で程度が良いのに価格が安く、説明も丁寧にしていただき、契約後、納車まで安心出来ました。 今回、ウィルスの問題から、電車ではなく自転車で納車引き取りに行きましたが、自転車を積む際にマットまで用意いただき、感謝しております。 大変良い中古車屋さんです。

rikipapa様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、アルトワークスをご購入いただきましてありがとうございます。また、ご納車当日は、新型コロナウイルスの影響でロードバイクでのご来店で大変お疲れの中、このようなお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しい限りです!今回、rikipapa様は弊社のクチコミを拝見してのご来店でした。アルトワークスをはじめ、弊社在庫の車両は、多くのお客様にお値段でも車両状態でもご満足いただけるように、毎日の展示車のボディ拭き上げや展示前の内外装清掃の徹底などを日頃から心がけております!rikipapa様にもご満足いただけたようで私も大変嬉しく思います!(^^)!東京都にお住まいですが弊社の近くを通る機会がありましたらぜひおクルマのご感想をお聞かせ下さればと思います。もちろんアフターサービスやディーラー保証等も充実してございますので遠慮なくご利用くださいませ(^^)/ 緊急事態宣言が全国に発令されて、外出自粛でストレスなども感じる日々が多くなりますが、rikipapa様のような【三つの密】を避けるなど、終息には私たち一人ひとりの行動が重要になってくると思います。この国難ともいえる危機を私たちと一緒に乗り越えていきましょう!まだまだ朝晩は冷え込みますので、どうぞご自愛くださいませ。最後になりましたが、rikipapa様から頂戴しましたお言葉に恥じぬようこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。                                              有限会社 船津自動車販売 守谷店 鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation