総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ありがとうございました

初めての現車確認から納車までスタッフの方々の挨拶や丁寧な対応に好感を持ち購入を決めました。また車の方も割安で状態の良い物でした。今後もアフターなどでお世話になると思いますので宜しくお願い致します。

デイズルークス松本様 この度は数ある販売店の中から当店にてデイズルークスをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いて、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 ご来店いただいた皆様に、船津自動車販売にきて良かったと感じていただく為、日々試行錯誤を繰り返しながら努めております。 それをこのような高い評価をいただき、スタッフ一同感謝しております! 引き続き全てお客様へご満足いただけるように努めて参りますので、今後とよろしくお願い申し上げます。 今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテンスもお任せいただければ幸いです。 現在新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、営業時間を短縮させていただいております。 4月10日(金)~5月2日(土)10:00~17:00となります。状況により今後予告なく期間・時間の変更をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。 点検ご希望の際は、まずはお電話いただければデイズルークス松本様のご都合に沿ってご案内いたします。 新型コロナウィルスの影響で、甚大な被害が今後見込まれます。この国難を乗り換える為にも、今一度個々の予防、対策をしていただき、デイズルークス松本様、ご家族様が感染しないようにお気を付けください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation