総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

夢見る車との出会いに感謝

守谷市の船津自動車へ迷わず見学に行きました。見合いと同じでひとめぼれ。即、契約しました。対応して頂いた本間さんがクロスカントリーやモトクロスなど結構やんちゃなおじさんですが親身に相談出来て安心。やはり信じられる人(社員さん)が購入者としては一番ですね。いろいろな口コミを見ましたが実際運転して全く問題有りませんね。もともとが軽トラですから十分な性能かなと思います。これ以上に求める必要は有りませんね。クラッチも適度な踏む込みであたりが分かりやすいです。加速はもしかしたらオートマより速い感じです。何よりキャビンの容積も関係しますが冷暖が早いはやい。見晴らしも程よくマニュアル車なので操縦して、とても楽しいです。これから愛車(キャリー)で星空やソロキャンプに行きたいです。工夫次第で無限な遊び車。納車当日に妻から早速、植木を頼まれました。トラックなので土があろうが汚れようがお構いなし。こんな気を使わない車にもっと早く出会れば良かったと変な後悔です。しいて言えば6速ギヤが欲しいかな。それでも室内は納得できる静かさです。

星空を求めるオジサン様 この度は、弊社よりキャリイをご購入いただき誠にありがとうございました。またこの様な高評価を戴き光栄で御座います。ご趣味で星空を見に行くためにこのキャリイをお選びいただいたとの事、初めてお話を聞いた時にはビックリ致しましたが、色々なお話をお聞きしまして納得致しました。確かに星空を求めるオジサン様のような使い方があるものなんですね。今後は、愛車点検永久無料やオイル交換、メンテナンスも是非ご利用くださいませ。また気に成る事など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。 今後ともよろしくお願いいたします。それから色々なお話も聞かせてください。  船津自動車販売 守谷店 本間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation