総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親切・丁寧なお店です。

車に対しての親切な説明と、状態も最高で、安心して購入できました。営業の方・受付の方もとても好感触でした。購入後の車検もお願いしたいし、次の車もここで購入したいと思います。

桃助様 この度は数ある販売店の中から当店にてN-BOXをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 今回オリンピックナンバーの兼ね合いで若干お時間をいただいてしまいましたが、ご満足いただけて私自身も嬉しく思います。 今後もご期待に添えるように、決して近い距離ではございませんが、整備・車検含めてアフターメンテナンスも是非お任せいただければ幸いです! 年末のお忙しい中で難しいかと思いますが、寒暖差が激しく、インフルエンザが流行っておりますので、体調に気を付けてお過ごしください。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation