総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

軽トラ購入

ネットで見つけてすぐに車を見に行きましたがネットて見た通りの綺麗な車体と丁寧な対応で即決でした。長くお付き合いしたいお店だと思いました。

8226様 この度は数ある中古車店の中から弊社にて、キャリイトラックをご購入いただきましてありがとうございます。またお忙しい中、このようなお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同大変嬉しい限りです!8226様が12月からお仕事でお使いになりたいということで8226様の迅速なご対応のおかげ様で、私も最短で納車準備をすることができました。ありがとうございます。今回ご購入いただいたおクルマは未使用車でしたが、ボディーの拭き上げを週3回以上行い、お客様が常に綺麗な状態で車両を拝見できるように維持しております。また。弊社はお客様に満足していただけるよう接客への心構えは常日頃から人一倍努力しております!8226様にもご満足いただけたようで私もこれからの接客の励みになります!(^^)今後もアフターサービスや車検等をご利用下さるということでこれからもしっかりとご対応させていただきますのでご安心ください!今年はインフルエンザの流行が例年よりも早いということですが、ほとんどが飛沫感染や接触感染によるもので、予防接種やうがい手洗い、十分な睡眠と食事、マスクを着用する......。こういった何気ない心がけだけでも予防には効果的みたいです!どうぞ体調管理には十分にお気をつけくださいまして、よき年末をお過ごしくださいませ。最後になりましたが、8226様から頂戴しましたお言葉に胸にこれからもより一層の精進を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。                                                有限会社船津自動車販売 守谷店 鈴木謙之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation