総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

納車までとてもスムーズに

今回車の購入にあたって、何軒か見に行ったり、ネット等で探してて船津自動車販売さんに辿り着きました。やはり、実際に見て触ってからと思っていたので欲しい車の試乗が出来て、尚且つ気になってた所とか、分からなかった事等も教えて貰い良かったです。いざ、購入となりこちらからの要望等も快く対応して頂き納車までスムーズに全て進みました。アフターサービスも充実していますので心配無く今後我が家の愛車として大事に乗っていこうと思ってます。

waka☆様 この度は弊社にてソリオバンディットをご購入頂き誠にありがとうございます。 また口コミもご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。 このようなお褒めのお言葉まで頂戴出来て大変嬉しく、今後の励みになります! ご納車から数日経ちましたがお車の運転には慣れましたでしょうか。 ソリオは安全・快適装備が充実したお車でございましたので、機能などのご説明で至らない所などが御座いましたらお気軽に ご連絡ください。 waka☆様の今後のメンテナンスにつきましても是非とも弊社にお任せください。 ご納車の際にお伝え致しましたが愛車点検の永久無料や車検・鈑金塗装・オプションパーツ取付けなど様々なご要望にお応えできますのでお車の事は是非とも弊社にお任せくださいませ。この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちいたしております。船津自動車販売三芳店 原田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation