総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

お世話になりました

この度台風19号でお気に入りの車が浸水し廃車になりました。 車がないと不便なのですが落ち込みから中々重い腰が上がらずにいました。ネットで検索だけしていると以前会社で購入した軽トラックが船津自動車様でホームページに目が留まり在庫車を見ていて気になる車と出会いました。今回担当して頂いた営業さんが偶然近所の方でびっくり 親身に分かりやすく手続きして頂きました。縁というのは不思議だなと感じました。初めての軽自動車で不安もありましたが楽しいカーライフをしています。色々と有難うございました。

rikosofupop様 この度は弊社にてワゴンRをご購入いただきまして誠にありがとうございました。そして、この度は台風19号の影響にて災害にあわれてしまい、ご苦労もあったと思います。お早い復興を心からお祈りしております。私も rikosofupop様のお近くのお住まいですのでその事は聞いておりましたが、お話をお伺いしてとても酷い状態という事をお伺いしました。できる限り早く、ご納車できるよう心掛けさせていただきました。今後は弊社からハガキを送らせていただきます。何か分からない事などありましたらどんな些細なことでも構いませんのでご連絡ください。少しご遠方ではありますがこちらまで来る事が御座いましたら、是非お気軽にお立ち寄りください。今後とも船津自動車販売をよろしくお願いいたします。 担当 恩田剛志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation