総合評価:4

接客の満足度:4

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

エブリーpcリミテッド

こちらの質問に詳しく答えてくれた。 こちらは、車の知識のない人間だったが、それでも理解できる、とても分かりやすい説明をしてもらった。

らうる様 この度は数ある販売店の中から当店にてエブリィバンをご購入頂き誠にありがとうございます。 そしてらうる様にはご購入だけでなく、すでに所有なされているお車の車検を当店にお任せいただき重ねてお礼申し上げます。 今回新車となりましたので、少々お時間をいただきましたが、らうる様の希望通りの車種をご提供できた事大変嬉しく思います! 車の知識がないお客様がほとんどとなりますので、全ての方へ分かりやすくご案内する事を常に念頭に置いております。 どんな商材であってもお客様目線でご案内する事を忘れずに今後も精進してまいります。 今後は是非愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 もうしばらくで長い梅雨が明けまして、いよいよ本格的に夏がやってまいりますので、熱中症に気を付けてください。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation