総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

親切な接客

候補としている車や店はいくつかありましたが、分かり易い説明と親切な接客を決め手にこちらで購入しました。 最初はインターネットで問い合わせましたが、回答も親切で明瞭、現車を見に行った時も懇切丁寧な説明と、きめ細かいサービスで、遠路はるばる来た甲斐を感じさせるものでした。 今は購入した車を大切に乗る事を第一に考えていますが、また機会があればぜひこのお店を優先順位上位で検討したいと思います。

ポプちんポプ介様 この度は数ある販売店の中より弊社にてワゴンRをご購入いただきまして誠にありがとう御座いました。そして貴重なお時間を割いていただき、高評価の口コミと温かいお言葉までいただきましてスタッフ一同大変感謝いたしております。また商談時とご納車時にはご遠方の中、電車にてご来店いただきましてありがとうございました。ご遠方ということもあり、アフターサービスなどでご不安はあるとは思いますが、全国のスズキディーラーにて保証が受けられますのでご安心してお乗りいただけると思います。また、お仕事などで茨城県にお越しになるとの事でしたので、その際は是非お立ち寄り下さい。オイル交換や手洗い洗車など喜んでお受け致しますので是非、ご来店下さい。 ポプちんポプ介様にお会い出来る日を楽しみにしております。その時はまた茨城の美味しいラーメン屋をご案内できればと思っています(^^)/ 最後になりましたが、今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。                                                             船津自動車販売守谷店 担当山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation