総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

とても良かったです。

店の場所が分かりやすく、店内の雰囲気も良かったです。 また機会があったら利用したいと思いました。

サンユウ様 この度は数ある販売店の中から当店にてキャリィトラックをご購入頂き誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 サンユウ様にはご商談からご納車まで迅速にご対応いただいたおかげで、より早いご納車ができました。 また満点評価をいただきスタッフ一同感謝しております!! サンユウ様より頂いたお言葉を胸に今後もより良いお店作りに努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 お伝えした通り今後は【愛車点検永久無料】をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 またお車お探しの際は、是非ともご相談ください! 長い梅雨が明け、夏の暑さが本格化しておりますので、体調を崩さぬようにお気を付けください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation