総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

大満足!!

この度はお世話になりました( ^ω^ )私が購入したのは、船津自動車さんの埼玉の店舗の方ですが、お店の皆さん優しく丁寧で、こちらのお店で購入できてよかったです。 ネット検索でたまたま見つけて、店頭に見に行き、あれよあれよと言う間に話しが進んだのも、びっくりな金額と気持ちの良いスタッフの対応のおかげだったと思います。これからもメンテナンス等お世話になります、よろしく( ´∀`)

べあん様 この度は数ある販売店の中から当店にてハスラーをご購入頂き誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿ありがとうございます! 今回はご検討中にご検討車両が生産中止になるとの事で、だいぶ忙しい形となってしまいまして申し訳ございませんでした。 また新車という事もあってお時間をいただきましたが、到着した車両は色合いとオプションパーツが非常にマッチした魅力的なお車で私としてもすごい良いお車だと感じました。 決して近い距離ではございませんが、今後は愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 年末も近づき忙しくなる時期で、体調を崩しやすいと思いますが、お気を付けください。 最後になりますが、このようなお褒めのお言葉をいただき本当にありがとうございます!! また点検等でお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation