総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

対応が素晴らしい

登録済み未使用車(軽自動車)を購入。 こちらの問い合わせに対し、毎回丁寧なメールや電話を頂きました。担当してくださったY様ありがとうございます。 現物を拝見しに伺いましたが、「買え買え」的な接客は一切ありません。 また、購入検討中に下取りに関してもアドバイスをしてもらい、こちらとしましてはとてもとても満足のいく買い物ができました。 お値段のほうですが、交渉もせずに「諸経費込みの乗り出し価格」は安いと思います。最初から安いので、値引き交渉は無理かと。当方もしませんでした。 値段交渉が苦手な方やディーラーにこだわりのない方なら絶対にオススメします。 なお、新車も取り扱っています。同車種での新車見積もりも出していただきましたが、納得のいく価格でした。もちろん未使用車に比べたら、少しは値段上がりますが、跳ね上がることは無かったです。 身内で車を検討することがありましたら、紹介します!!また自分でも次回購入することがあれば第一候補になりますね。 ※自分で電装品をとりつける場合のアドバイスも丁寧に教えていただきありがとうございます。。。バックドアから車内への通線が大変でしたが、それ以外はスムーズにできました。 Aピラー再取り付けが苦手と言っていた意味がわかりました(笑) 大満足な買い物ができたことに感謝しています。ありがとうございました。

エブリィワゴーーーン!様 この度は数ある販売店の中から当店にてエブリィワゴンをご購入頂き誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いていただき口コミ投稿ありがとうございます。 ご来店の際は、エブリィワゴーーーン!様のご条件にあった形で私なりに精一杯のご提案をさせていただきました。 またその後お電話とメールにてやり取りをさせていただきましたが、対面接客に比べ電話とメールはより分かりづらい点が多々ございます。できるだけ分かりやすいようにご案内させていただきましたが、このようにお褒めの言葉をいただき幸いでございます。 またオプションパーツ取付が無事完了なされたとの事で良かったです!そしてAピラーの再取付の難しさ共感いただいたようで(笑)私自身がまだまだ未熟という点が一番ですが、どうしても苦手なところです。 今回のお車に限らず、今後何か機会がございましたら限界の価格をはじめからご提示させていただきますので、よろしくお願いいたします。 最後になりますが、最大値の評価とお褒めの言葉、このように言っていただいた事が一番の喜びです!!またエブリィワゴーーーン!様にお会いできる日をスタッフ一同お待ちしておりますので、今後とも当店をよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation