総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

良かったです!!

最初の問い合わせから受け取りまで、とても親切にしていただきました。 販売店まで少し時間がかかりますが時間をかけて行っても良かった。と感じられる販売店でした。次回もぜひお願いしたいと思っております。 ダイヤモンドコーティングをしていただきました。これもまた満足でした。

みーちゃんブーブ様 この度は弊社にてエブリィワゴンをご購入頂きまして誠に有難う御座います。 お住まいが弊社から多少距離があるにも関わず足を運んでいただいたり、ご契約後の連絡などにつきましてはメールにて迅速にご返信いただきましたこと、大変感謝しております。 ダイヤモンドメイクコーティングについても高い評価をいただきましてありがとうございます。 届出済未使用車はほとんどキズのないお車ですが、弊社ではコーディングのノリをよくするためにボディを磨いております。ですので、水拭きや水洗いでも簡単に綺麗になり、ツヤや光沢も長持ちします。 ぜひ長く綺麗な状態を保っていただければと思います! また、お帰りの際やその後のご利用にあたってご不便等御座いませんでしょうか。アフターサービスでのお手伝いが難しいところでは御座いますが、ご相談事等御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。最後に、この様なお褒めのお言葉や高い評価を頂けた事、当店スタッフ一同心よりの感謝を申し上げます。今後もこの評価に恥じない様精進してまいりますので、次回のお乗り換えの際も是非弊社にてご検討頂ければと思います。 (有)船津自動車販売 若葉店自動車販売 担当 岩本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation