総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

船津自動車様へ

船津自動車さんでアルトワークスを購入させていただき三週間ほど経過しての感想です。まず最初に残念だったのが、ドアバイザーに割と深めの傷がついていました。納車時の品質チェックのときに気づかなかったので、自分も悪いですが少し残念でした。しかし接客もスムーズにしてもらい、ダイヤモンドコーティングもかなり満足のいくものでした。これからも大事に乗っていきたいと思います。これからも何卒宜しくお願い致します。

アルトワークス買いました様 この度は数ある自動車販売店の中より弊社にてスズキ アルトワークスのご購入誠に有難うございました。また貴重なお時間を割いていただきクチコミの投稿いただきましてスタッフ一同大変感謝致しております。 今回アルトワークスと入れ替えで下取りさせていただきましたお車が、大変お手入れが行き届いており、お車を大切に乗られる方だと下取り車を拝見して一目で分かりました!これからアルトワークスも是非可愛がってあげて下さい! お住いが若干ご遠方になりますので、お気軽にお立ち寄り頂くのは難しいとは思いますが、ご実家に帰省の時お近を通るとの事でしたので是非お立ち寄りください。その時にはバイザーのキズも拝見させて下さい。当店では永久無料でご利用いただけます愛車無料点検をはじめ、故障修理、万が一での事故による鈑金修理、任意保険のご相談、などお車の事は全て弊社にお任せ頂いて、お客様に満足頂ける態勢を整えておりますので今後はアフターサービスでのお付き合いをさせて頂けたらと思っております。最後になりますが、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。  船津自動車販売 守谷店 担当 山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation