総合評価:44

接客の満足度:4

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

なかなか良いお店だと思います。

他の店より、車両価格が一番安かったのが決め手でした。 店内は明るく清潔感があって好感が持てました。接客も明るく、丁寧で対応はとても良かったです。 ただ、契約した後で注文書を見返した時に、諸費用がちょっと高いかなって感じがしました。 もう少し詳しい説明をしていただけたら、よかったかなと思いました。 いずれにしても、このお店で買ってよかったです。満足してます。 今後もアフターサービスを利用したいと思っています。

らすはー様  この度はハスラーご購入頂き誠に有難う御座います。またこの様な高いお言葉を戴きまして御礼申し上げます。その後、お車の調子の方は如何でしょうか、何か気になることなど御座いましたらお気軽にお声をお掛けくださいませ。諸費用の件で御座いますが、ご説明が足りずご不満に思われたことお詫び申し上げます。弊社では車両本体価格、支払総額、共に最安値を目指しておりますが、車両本体価格と総額にどうしても差が生じてしまいます。しかしながら、お支払い総合計ではどこよりもリーズナブルな価格・品質・サービス・でご提供出来ていると自負しております。お車の方はご満足頂けているとの事で幸いで御座います。また、アフターサービスにも是非、ご期待下さい。車検・整備・板金塗装・オプションパーツ等、スタッフが全力でお客様をサポート致します。尚、当社は愛車点検が無料となっておりますので是非ともご利用下さい。 また当店の方にもご満足いただけていると云うことで、有難う御座いました。今後とも末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い申し上げます。   守谷店 本間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation