総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ありがとうございました

販売の方が話をよく聞いて下さり、大変満足のいく車が買えました!アフターサービスもしっかりしており、こちらの販売店で買って本当に良かったです!

スジコ様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアをご購入頂き誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 はじめにお電話にてお問合せの際に、ご条件やご希望をお聞かせいただき、最良のご提案ができればご案内させていただきました。別日にてご主人様にもお越し頂き、お二人のご希望に沿った車両をご提案し、新車となりましたので若干お時間はいただきましたが、ご満足いただけてなによりでございます! スジコ様が仰る通り、当社は販売後のアフターメンテナンスにも力を入れておりますので、是非とも愛車点検永久無料をご利用いただき、お車のメンテナンスもお任せください!! 最後に連日続いておりました猛暑が若干落ち着いてきましたが、体調管理には十分お気を付けください。またスジコ様にお会いできる日をスタッフ一同お待ちしておりますので、今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation