総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

有難うございました。

とても良い販売店だと思います。 今回担当して頂いた方(副店長)は、無駄のない明瞭な説明と迅速な対応をして下さいました。 豊富な知識と経験を兼ね備えている方です。 初めて来店した日から、こちらの要望や質問に対し、終始曖昧な点が一切なかったので、安心して気持ち良く、納車の日を迎える事が出来ました。 お客さんが帰る時は、従業員の方々全員?でお見送りをするという事を徹底されています。 飲み物のサービスも充実しており、暑い時期、とても有り難いことだと思いました。 他の支店の男性スタッフとも話をしていますが、この方も同様に、親切でとても感じの良い人でした。 トータルで、接客の質はとても高い販売店だと感じています。 無愛想な人はいなかったと思います。 勿論、肝心の車自体にも大満足で乗っています。 購入時だけでなく、メンテナンス等、今後も丁寧な対応をしてくれるのではないかと期待しています。

JーNOZA様 この度は弊社にてスズキ ハスラーをご購入いただきまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中お時間を割いていただき、★満点のクチコミ投稿と大変暖かいお言葉まで頂戴しましてスタッフ一同大変感謝致しております。新車ということもあり、当初の納車予定は9月頃でしたが、なんとかお盆休み前に納車ができまして良かったです!カタログでの商談でしたので納車当日までは装備やお色などで何かとご不安があったとは思いますが、納車時の現車をご覧になり、大変ご満足いただけまして担当させていただきました私も大変安心致しました。私個人的にもこの度選んで頂きましたお色はいい色だと思います!初めて担当させて頂いたお色になりますが、私も含めスタッフ内でもかなりの高評価です!今後の接客でイチオシで案内していきたいと思います!弊社では納車後のアフターサービスにも常にお客様にご満足いただける態勢と整えておりますので是非ご利用下さい。JーNOZA様にお会いできる時を楽しみにお待ちしております!最後になりますが今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。 船津自動車販売 守谷店 山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation