総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良いご縁をいただきました

ネットでなるべく程度の良いスイフトを探していたところ、こちらの販売店に条件にピッタリのものを見つけて問い合わせ。丁寧でレスポンスの早い回答をいただき、多少の距離がありましたが早速現物を確認し購入に至りました。ご担当の説明も明確で丁寧。安心して納車の日を待つことができました。お値打ち価格も、上手な仕入れの結果のようです。一部目立たない傷がありましたが、現車確認で最初に説明いただき、納車までに自社工場で完璧に仕上げていただきました。諸費用も明確で、あれこれ付けませんかの煩わしいセールスもありません。ご担当も相当のクルマ好きのようです。おかげさまで素性の良いクルマのオーナーになれました。次の購入の機会がありましたら、こちらで探してもらおうと思います。おススメです。

まんげつうさぎ様 この度は数ある自動車販売店の中から弊社にてご成約頂き誠に有難う御座います。 従業員一同御礼申し上げます。 お引渡しから数日が経ちましたが愛車には慣れて頂けましたでしょうか。 ご使用に伴いご不便等御座いませんでしょうか。 ご不明点等御座いましたら遠慮無くご一報下さい。 ご商談に至る前段階でのメール等にもお付き合いを頂き、お車選び、部用品のご検討、任意保険の内容と色々とご面倒をお掛けし、お時間を沢山頂きましたが、無事にご納車が出来た事をとても嬉しく思っております。 愛車をお気に召して頂けておる様で安心致しております。 お住まいの地域が多少ご遠方となりますが、是非弊社のアフターサービスもご利用になって頂き、以前のお車と同様に末永く可愛がって頂けたら幸いです。最後になりましたが、このようなお褒めの内容を頂き、とても嬉しい気持ちです。 重ねて御礼申し上げます。 有難う御座いました。 今後共、ご贔屓にお付き合いを宜しくお願い申し上げます。 まんげつうさぎ様、ご家族様、愛車の今後のより良いカーライフを心より願っております。  若葉店 高窪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation