総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

長いお付き合いができそうです。

父が購入したお店なので以前から知っていました。 夫もこちらで購入し、その時担当していただいた方に私も担当してもらい購入。 前回同様 丁寧に対応してくださり、純正品のパーツ交換などの相談もさせてもらいました。 結果、イメージ通りの車が納車され 大満足です。 今後メンテナンスの際なども安心して任せられそうです。

アルト初心者様 この度は数ある販売店の中から当店にてアルトをご購入頂き誠にありがとうございます。 そしてご引っ越ししてから間もないにも関わらず、貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 アルト初心者様が仰る通り、当店がかなりお世話になっておりまして、今回も当店を選んでいただき、なんとお礼を申し上げてよいやら、感謝の言葉もございません。ご商談時にアルト初心者様のお考えをお聞かせいただき、できる限りご希望に添えるように尽力させていただきました。 アルト初心者様にご満足いただけて私としても嬉しい限りです! これからご自身で手を加えていくとの事でしたので、点検の際にその変化を見させてください!! また個人的には大好きなブランドをアルト初心者様もお持ちでしたので、非常に嬉しかったです!! 是非これからもお車のメンテナンスをお任せいただきたいので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 最後になりますが、今までに類を見ないほどの猛暑日が続いております。まだまだこの猛暑は続くようなので、 単に水分・塩分補給ではなく、お身体を冷やせる環境に身を置いていただき水分・塩分補給という事が大事だと各メディアで呼びかけをしておりますので十分お気を付けください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation