総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

納車しました。ありがとうございました。

インターネットで見つけてから、最初は少し悩みましたが、担当のYさんが親身になって相談に乗って下さりました。 価格もそうですが、何よりオプションも安くて驚きました。 家族や友人にも紹介したいと思います。 ありがとうございました。

じら様 この度は数ある販売店の中から当店にソリオご購入いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中、口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 お車選びは悩む事に楽しみもあり、高額商品ですので慎重にならざるを得ないと思います。 少しでもご商談時にお力になれればと思って対応しましたので、ご満足いただけてなによりでございます。 じら様が仰る通り、弊社は関東最安値と自負しておりますし、安さだけでなく、車両品質や新車メーカー保証をお客様へ継承させていただく事で、万が一の際も安心してご購入できるようにしております。 今後は是非【愛車無料点検】をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 最後になりますが、全てオール★5の評価ありがとうございます!これを励みにより良い接客を心掛けてまいります。 是非ご家族様・ご友人様のご紹介お待ちしておりますので、今後とも末永く弊社をよろしくお願い申し上げます。 船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation