総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

どこよりもお安く買えました!

社員割引でも使わない限りはまず間違いなく、どこよりもお安く購入出来ると思います。 店舗の方々もとても親切ですし、クルマに関する知識も豊富です。 近年、買い物をする際はネットの方が安く買える物が増えておりますが、クルマについてもこちらのお店でしたら、どこよりも安く、そして何よりも安心して購入出来ると断言します。 次に買い替える時も船津自動車販売店様でも検討させて頂きます。 この度は本当にありがとうございました!

NoriHigh様 この度は数ある販売店の中から当店にてワゴンRをご購入いただき誠にありがとうございます。 またお忙しいなかご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。 今回は私のご提案で新車となりましたので、ご納車までにお時間を頂戴させていただきましたが、ご満足いただけて何よりでございます!! NoriHigh様が仰る通り、弊社は1年を通していつでも・誰でもお安くご提供できるよう努めております! これからは【愛車無料点検】を活用いただき、是非お車のアフターメンテナンスも弊社にお任せいただければ幸いです。 最後になりますが、埼玉県は全国的にも非常に事故が多い県ですので、運転する際は十分お気を付けください。またNoriHigh様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、末永くよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation