総合評価:44

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:4

マイカー8台目のワゴンRがやって来た!

色々な車に乗ってきたが、年齢も考慮すると軽ワゴンが適当と判断して決めた。この内、マニュアル車が5台、無段変速車3台でマニアックな車を好んで乗った。今回は、スズキワゴンRと車種を決めてインターネットで検索し、サービスと価格対応の良さそうな船津自動車販売に的を絞り交渉を進めた。勿論、スズキディーラー2社の見積もお願いして比較検討して方針を決めた。船津自動車販売は、顧客対応に優れ、提案型の価格対応があり、安心して商談を進めることが出来た。未だメンテナンス対応が未知だが、きっと適切なサービスがあると信じる。又、40年以上の無事故無違反を継続しているので、これからも安全運転を心掛けたい。

asakanotorasan様 この度は数ある販売店の中から当店にてワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。 また私のお願いを快く受けていただき、口コミ投稿ありがとうございます。 今回はディーラー様と比較となりましたが、色んな視点からご判断いただき、私もより良い提案ができたと思っております!未使用車から新車までご案内させていただき、asakanotorasan様へ幅広い提案をさせていただきました。 結果新車を選んでいただき、ご納車まで若干お時間をいただきましたが、ご希望期日に間に合わす事ができ安堵しております。 今後は【愛車点検永久無料】をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです!! 埼玉県は全国的に事故が多い県となりますので、十分お気を付けください。 40年以上無事故無違反との事ですので、私もasakanotorasan様を見習い安全運転を心掛けてまいります。 最後になりますが、またasakanotorasan様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、末永く弊社をよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation