総合評価:55

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

良い車を買えました。

カーオークションやその他の中古車販売店も2か月ほど探しましたが、その中でもお買い得と思える車に出会えました。 販売店の方は皆さん丁寧で親切でした。 無理かなと思うような要望も結構聞いていただけたので本当に助かりました。

たけおさん様 この度は数ある車販売店の中より弊社 守谷店にてトヨタ ノアをご購入頂きまして誠に有難うございました。またお忙しいなか貴重なお時間を割いていただきクチコミ投稿と参考になるお言葉まで頂きましてスタッフ一同心より感謝致しております!先日の納車時と商談時のご来店の際はご遠方のなかご来店頂きまして重ねてお礼申し上げます。たけおさん様お住いの地域からですと決して近い距離ではありませんので、お気軽にご来店して頂くのは難しいとは思いますが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。愛車無料点検やオイル交換など喜んで作業させて頂きます!その時はまたご家族で元気なお姿をお見せ下さい!楽しみにお待ちしております!埼玉にも2店舗有りまして守谷店同様のサービスが受けられますので是非ご利用下さい。最後になりますがこれからも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有り難うございました。 船津自動車販売 守谷店  山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation