総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ヴォクシー購入しました。

購入に至るまで、担当の方が、丁寧に説明して下さいました。又、購入後も変わらず対応して頂いたので、助かりました。

ガ様この度は数ある販売店の中よりお選び頂き、トヨタ ヴォクシーご契約誠に有り難うございます。そして★★★★★の高評価及び大変温かいお言葉まで頂きまして、社員一同大変感謝しております。私共はお客様ご要望のお車を提案させて頂くのは勿論の事、お客様の立場にたった接客を常に心がけており、「船津自動車で車を買って良かった!」と思って頂ける様日々努力致しておりますので、大変嬉しく、励みになるお言葉です!また先日はオイル交換でのご来店有難う御座います!オイル交換以外にも永久無料の愛車点検や車検、万が一での鈑金修理などお客様にご満足して頂けるサービスをご用意致しておりますので是非、ご利用下さい。これから先ガ様のより良いカーライフをサポートさせて頂けたらと思っております!今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合い程お願いいたします。船津自動車販売 守谷店 山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation