総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:4

新車に変更

色々ご丁寧に対応していただきました。展示車から新車に変更しましたが、大変良く対応していただきました。コーティングなどの提案など大変良かったと思います。アフターサービスも期待できます(今後なので評価は不明にしています)

kobakoba3様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアをご購入頂き誠にありがとうございました。 また私からのお願いを聞いていただき、口コミ投稿ありがとうございます!! 今回は新車をご提案させていただいた事で、ご納車日までお時間掛かってしまい大変申し訳ございませんでした。 ご満足いただけて私としてもkobakoba3様をご担当できたこと大変嬉しく思います!! 決して近い距離ではございませんが、是非ご期待に応えさせていただきたいので、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 先日も申し上げましたが、1年を通して12月が一番事故率が多い月となりますので、十二分にお気を付けて運転して下さい。 最後になりますが、今後何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。末永く弊社をよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation