総合評価:44

接客の満足度:3

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

展示車の品質

ボディにポリマー加工が施されていて大変綺麗です、内部も綺麗な状態で展示されています。

T.W様、この度はスズキ エブリイワゴンのご契約を頂きまして、誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。また足りない部分に関しても努力していきたく思いますので今後ともよろしくお願いいたします。高価なお買物ですので私共もお客様がご購入の際、後悔の無いよう日々努力をして取り組んでおります。安心してご購入頂ける事が何よりも私共の励みになります。今後もお客様にご満足いただける様日々精進してまいります。先日も1か月点検にご来店頂きありがとうございました。弊社ではお客様のご購入のお手伝ならびにその後のお車のメンテナンスを引き続きお任せ下さいませ。愛車点検もいつでも無料で行っております。また誕生日月のサービス等も行っております是非ご利用くださいませ。今後とも末永いお付き合いを頂きます様社員一同お願い申し上げます。 営業担当 本間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation