総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

たいへん満足です!

初めて見に行った時から、丁寧な説明と接客に満足しています。 全国一と言えるほど安価な価格につられて訪問したのですが、接客含めオールOK!ということで、2日後には購入決定でした。 納車も早くたいへん満足です! ありがとうございました!

ken-insk様 この度は、数ある自動車販売店の中から弊社をお選びいただきました事心より御礼申し上げます。そして、日産 NT100クリッパーお買い求め頂き誠に有難う御座いました。更に、この様な高い評価を戴きスタッフ一同大変喜んで居ります。今後もお付き合いの程宜しくお願い致します。弊社では、お車の販売だけではなく、アフターサービスにも力を入れて居ります。愛車点検は、お車をお乗り頂いているかぎり無料にて行って居りますどうぞご利用くださいませ。またオイル交換、車検、板金、修理、保険などお車に関する事ならお気軽にお問合せいただきたく存じます。その節は、どうぞお任せ戴きたく思います。今後も長いお付き合い程よろしくお願いいたします。また、お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいませ。この度は、誠に有難う御座いました。守谷店 本間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation