総合評価:44

接客の満足度:4

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:4

仕様と価格のバランスを考えてくれました

最初につけたほうがいい仕様と、後でもいい仕様を判断して提案してくれました。コスト面も無理のないよう、希望の費用を配慮してくれて満足です。

ケセラセラ様 この度は数ある販売店の中から当店にてムーヴキャンバスご購入いただき誠にありがとうございます。 またご商談の際は、何度もご足労いただき重ねてお礼申し上げます。 お仕事で利用されるという事で、細かい点を含めてご提案させていただき、ご満足いただけて大変嬉しく思います! お車の運転が久方振りとの事でしたので、運転の方はいかがでしょうか。 慣れるまではお時間かかると思いますが、安全運転をと思います。 ご納車日にお話しいただいた、「新規契約取れました」との事ですので、是非こちらのキャンバスをご利用いただき、 より一層のご活躍をお祈り申し上げます。 アフターサービスにも力を入れておりますので、ドライブがてら立ち寄っていただき、【愛車点検永久無料】を ご活用いただければ幸いです。 またケセラセラ様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後とも船津自動車販売をよろしくお願い申し上げます。三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation